リビドーロゼ口コミ

リビドーロゼ男性目線の口コミ

リビドーロゼ男性目線の本音口コミ!実際に体験した感想大暴露! 

 

 

こんにちは!23歳アパレル関係の仕事をしてる男性です。

 

当サイトをご覧いただきありがとうございます!
当サイトではリビドーロゼを買った経緯から、実際に使った感想までお伝えしたいと思います!

リビドーロゼを男の私が買った経緯

 

リビドーロゼ男性目線の本音口コミ!実際に体験した感想大暴露! 

 

 

私がリビドーロゼに出会ったのは半年前程です。

 

イイ香水ないかなぁと思ってネットで色々と検索していたところ「ベッド専用香水」「彼からたまらなくしたい・・・」というフレーズからめちゃめちゃ興味が湧いたのでサイトに訪問してみました。

 

そうしたら男子の自分が見ていいものなのか、
性に関する商品がこんなにあるんだぁ!女性も色々な悩みを持っているのだなぁと感じました。

 

 

男性に関しても性の悩みは尽きないものなので・・・男女共にあるものですね。

 

 

 

ちなみに初めに伝えておくと私は女性が好きです。オネエ系ではありません。

 

 

そして私はこちらのリビドーロゼの商品説明を読んだ時にもの凄く欲しくなりました。
性衝動を駆り立てるってどんなになっちゃうんだろう!?

 

 

一通り熟読した後、購入しました。

 

 

 

そして決意しました。

 

私には同い歳の彼女がいますので、彼女に使ってもらおうと笑

 

(完全に自分用の香水を買うのをこの時忘れてました)

 

 

リビドーロゼ自宅に到着

リビドーロゼ男性目線の本音口コミ!実際に体験した感想大暴露!

彼女とは同棲をしようかという話をしてるところだったので、
同棲前にこういった商品は買っておいて良かったかもしれないです。

 

 

親展に出来たので、親展にして注文してたら開けられることはないと思いますが、
万が一先に開けられたら少し焦りますからね・・・

 

「あんたもしかしてそっち系なの?」と言われるのもちょっと嫌でしたので。

 

 

 

そしてリビドーロゼですが、結構かわいいデザインですね。
リビドーの書き方もかわいくアレンジされてるので、周りに見られても怪しまれないかな?

 

 

リビドーロゼ男性目線の本音口コミ!実際に体験した感想大暴露! 

 

 

先に自分で香りを嗅いでしまおうか迷ったのですが、それでは意味がないので止めました。

 

 

彼女を一人暮らしの自宅に呼ぶ

 

リビドーロゼ男性目線の本音口コミ!実際に体験した感想大暴露!

 

そして彼女を自宅に・・・ついに試す時が来ました。

 

 

事前に彼女に付けてもらう作戦を考えていたのですが、
夜寝る前に「これ好きな香りだから付けて寝てよ」と
言って使ってもらう作戦です。

 

まぁ、シンプルですよね 笑

 

 

 

夜はだらだらテレビを見て、ご飯は家でサバの味噌煮。
お風呂に入って、しゃべって、本を少し読んで、

 

 

さぁ、寝よう!(この時ちょっと緊張してました。)

 

 

・・・

 

 

 

自分「○○(名前)。
この香水好きな香りだからちょっと付けてみてよ。」

 

 

 

彼女「えっ、寝る前に香水付けたくないからイヤよ」

 

 

 

・・・

 

 

「(・・・マジ!?どうしよう。)」

 

この時ちょっと焦りました。
彼氏の頼みなんだから大丈夫だろうと楽観視してましたので笑

 

 

 

自分「いや、ちょっとだけでいいからさ!お願い一生のお願い!」

 

 

もうゴリ押ししました笑

 

 

 

彼女「しょうがないなぁ、ちょっとだけね。」

 

 

自分「(やった!)」

 

 

 

何とか付けてもらえました。

 

そして彼女がリビドーロゼをシュッシュッと首元につけました。

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

・・

 

 

 

 

 

自分「(あれ?・・・興奮しない)」

 

 

 

使ってもらったのですが、たまらなくしたい!という欲望が生まれてきませんでした・・・

 

 

 

ですが、

 

 

 

自分「くん、くん」

 

 

 

興奮するかどうかに頭がいってたので香りに集中してなかったのですが、
よくよく嗅いで見ると良い香りでした。
フローラルな香り?がします。

 

私は好きでしたがそこまでキツさがないので
男性には好まれるタイプの香水なのではないでしょうか。

 

 

ちなみにその後はもちろん夜の展開になりましたが 笑
最中も良い香りがしてました。

 

なので首元に顔を近づけて嗅いでました 照

 

 

リビドーロゼ男性目線の本音口コミ!実際に体験した感想大暴露!

リビドーロゼを彼女に使ってもらった感想まとめ

 

リビドーロゼ男性目線の本音口コミ!実際に体験した感想大暴露! 

 

 

実際に彼女に使ってもらって、どうだったかまとめると、

 

 

 

めちゃめちゃ興奮することはないけど、香りが良い

 

 

 

と思いました。

 

 

 

ただ、思ったのが自分が性的欲求を出す香水と知って
使ってもらったことで全く刺激がなかったのではないかと思いました。

 

例えるなら映画を見る前に周りから「めちゃめちゃおもしろいよ!」
と言われて期待値を上げ過ぎてしまった為、実際に見たらそこまで楽しくなかった。

 

 

というのに似てる気がします。。

 

 

なので、彼氏・旦那さんがいる方に関しては内緒でさりげなく使ってみましょう。

 

 

 

また、友達だけど彼氏にしたい人がいる方はデートの時に使いましょう。
香りの持続性がないと他の人の口コミに書いてありましたが、ほのかに残ります。

 

香りが良いので、
一緒にいて「なんかイイなぁ」と思わせられたら付き合える可能性が上がる気がします。

 

 

 

以上、リビドーロゼに関する男性目線の本音口コミでした!

 

ちなみに彼女も香りが気にいってよく使うようになりました笑

 

 

 

以下の通販では期間限定でサンプルが一緒に付いてきました^^

 

 

 


QLOOKアクセス解析